BUTTERFLY KISS



スポンサー広告 |

▼おとくな けいじばん

*この記事がトップにくるようにしてあります。

Welcome! to a Butterfly Kiss!


ようこそお越しいただきました

このブログはジンが日々の出来事を書いたり書かなかったりするブログです

更新は好きなときに好きなように更新したりしなかったりします


現在プレイ中のゲーム
■スマブラX 120389373357
■マリカー  476877034916
■Drマリオ 934615096761
※持っていないwiiフレンドに限定版送信できる(スゲー
TOP | コメント:0 | トラックバック:0 |

GW

ゴールデンウイークです

スーパー放置タイム
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた(その2

皆様、フレッシャーズセミナーお疲れ様でした

今日明日はゆっくり休んで下さい

疲れたので明日にでも続き書きます


とぅーびーこんてぃにゅーど


今日は母の誕生日でした
誕生日おめでとう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた(その1

今日はフレセミ一日目。

疲れました

といってもボクは殆ど仕事してないですけど

ただ人一倍弁当を運んだくらいかな?


明日はフレセミ二日目
5時起きです(涙)


………起きれなかったらゴメン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記始めました

今日四月二日から日記始めました

ブログとは別にね


書いてる事が心配事?ってのが自分らしいというか(^-^;


出来るだけ毎日本音で書けたらいいな


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
